お知らせ3つ

【お知らせ1】
ポレポレ東中野で2月18日から公開される映画作品、小森はるか「息の跡」のパンフレットに「厄災を書くこと、聞くこと」という文章を書いています。
http://ikinoato.com/


【お知らせ2】
また「息の跡」の上映に合わせて同館で期間限定上映される(2月18日〜3月10日)、小森はるか+瀬尾夏美「波のした、土のうえ」について論じた文章、≪波のした、土のうえ≫論をnoteの方に掲載しました。この文章は「引込線2015」のカタログに書いた文章です。
https://note.mu/yukihartista/n/n879233a28aaa

「息の跡」「波のした、土のうえ」は、もっといろんなアプローチ、解釈が可能な作品だと思いますので、是非、多くの方に観てもらい、そして論じてもらいたい作品です。


【お知らせ3】
ART CRITIQUEの方に「本当に消去されているのは誰か」というタイトルで、小泉明朗展「空気」についてのレビューが掲載されています。ちょっと前の展覧会ですが、こちらの方も宜しくお願いします。
https://note.mu/art_critique/n/ncbb262fae6a3